日記3/13更新(絶賛シャワー小屋作り中)

DIY日記 #36 2022.1.29「遮音2」

この記事は約1分で読むことができます。

※この記事は最新の進行状況報告です。時系列順にまとめているいつもの記事をお求めくださる方はこの記事をスルーして今しばらくお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m

壁の遮音はほぼ終わり

ほぼ終わり、ほぼ終わりと毎回のように言っていて最後まで終わらせろって感じですが、換気扇や給気口周りの細かいところがけっこう大変なのでご容赦下さい。

…。

雑ですな!向きとか裏表を気にしなければ、斜めに切ってもそのままうまいことやれたなって気がしますねぇ。

でもまあこんなのは気分の問題ですよ(笑)

しかしこの作業スペースだから外壁やるより怖い💦

今後の予定

石膏ボードは手配していますので、先に窓枠を付けないといけないですね。三方クロス巻き込みに挑戦してみますが、うまく出来るかしら?

とりあえずボード置き場は拡張したので、準備はOKですね!

管理人

窓枠はティーブラウンって色を買っておきました^^
ミルベージュって色も良かったんですが在庫がね…

本日のお買い物

窓枠2000mm(ティーブラウン)×5
白髪染め(黒)
ホワイトボードマーカー

↓屋根作り動画上がってます(新作も鋭意製作中)

↓ポチッと応援お願いします♪
皆様の応援が力になるので、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − seven =

記事の投稿をお知らせ


follow us in feedly
ブログ購読をお願いします♪