日記3/13更新(絶賛シャワー小屋作り中)

DIY日記 #53 2023.4.2「庭と2F物置の片付け」

この記事は約1分で読むことができます。

※この記事は最新の進行状況報告です。日記の記事は今後まとめるか分からないので、気になるものがあったら見て行って下さい。

荒れ果てた大地

小屋作りにかまけて放置に放置を重ねた庭ですが、物置も設置したので庭の方も片付けてみることにしました。

物置設置前の庭の状態ですね。単管は以前片付けたので今回は特に触れません。

こんもり膨らんだシートの中には屋根材の余りと小屋作りを支えた10×10mのグリーンシートがあったのでした(何らかの生物がシートをかじった跡有り…)。

グリーンシートはハサミで細切れにして別れを告げました。小屋の物置に入れていた断熱材の余りは物置に入れておきましょう。

そして少しばかりではありますが、平地を奪還することが出来た訳です!まあ、特に何かする予定があるわけではないですがね…

2階の物置は?

建材置き場と化していた2階の物置も片付けていきます。

ここに断熱材が追加された状態で埋め尽くされていた訳ですが、久しぶりに床が見られます。

床が見えました。ここは本来非常食や使わない布団などを置いておくために作ったスペースなので、本来の用途で…

使うと思った?残念ながら隠し寝床にします^^

今後の予定は…

開幕早々どうすんねん!ブロック積み…うっ、頭が

管理人

すまない!やるだけのことは やったんだが・・・・

本日のお買い物

なし

↓外壁動画上がってます(内装記事は執筆中)

↓ポチッと応援お願いします♪
皆様の応援が力になるので、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 8 =

記事の投稿をお知らせ


follow us in feedly
ブログ購読をお願いします♪