雪とか降っちゃうんで内装を優先します!(DIY日記はここをクリック)

DIY日記 #29 2021.11.28「終わった配線と始まる外壁」

この記事は約1分で読むことができます。

※この記事は最新の進行状況報告です。時系列順にまとめているいつもの記事をお求めくださる方はこの記事をスルーして今しばらくお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m

配線は終わっていました

配線をお願いした友人Bくんからの連絡は入っていたので、なんとなく『やってくれたんだなぁ』とは思っていましたが、本日現場を確認をしました。

写真の右のあたりに分電盤が付く予定で各所から線が集まっていましたね。

小さい小屋で色々と欲張ってしまったので配線作業は大変だったとは思いますが、そこはプロの仕事で何とか詰め込んでもらいました!

外壁スタート!

小屋作りにおいては予定などあってないようなものなので、そろそろやらないと…と思ってから平気で一ヶ月以上経ってしまう訳です。

写真は途中ですが、1階部分で張れそうな所だけは何とか終わらせてきました!丸ノコでもハサミでも加工が大変で細部はもう滅茶苦茶です(笑)

色は見ての通り、モスグリーンですね。ツートンとか色々考えましたが緑は目にも優しいし無難な色だと思っています^^

今後の予定

この時期になってくると雪が我慢できずに降り出してしまうので、そうなったら途中でも諦めて内装なんかをちょいちょいやろうかと画策中です。

断熱材を入れないとポータブルトイレが凍ってしまうのですよ…

↓本日漸く公開!

管理人

ごたついてしまいましたが、動画も上がったのでよろしくお願いします!

本日のお買い物
抹茶ラテ
↓ポチッと応援お願いします♪

皆様の応援が力になるので、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

記事の投稿をお知らせ


follow us in feedly
ブログ購読をお願いします♪