日記3/13更新(そろそろシャワー小屋作りへ)

DIY日記 #38 2022.2.13「ボードは不毛」

この記事は約1分で読むことができます。

※この記事は最新の進行状況報告です。時系列順にまとめているいつもの記事をお求めくださる方はこの記事をスルーして今しばらくお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m

物置 兼 洞窟

三連休の成果なんで日記でもなんでもないですけど、とりあえず進んだところまでを…

物置はご覧のようになりました。完成すれば照明やコンセント、給気口が付くんですけど、如何せん現状では洞窟のようですね(笑)

なにより中腰での移動がキツイ!

進まないボード

天井と物置に時間がかかりすぎてやっと大きい壁へ…

いざボードを張ろうかと思ったら窓の隙間を埋める必要があることを思い出して慌てて発泡ウレタンをスプレーしてみるもベタつきはすごいし予想の2倍は膨らむ始末。

結局このボードを張ったところで連休は終わりを告げました。

今後の予定

やっぱり今までの作業に比べ進みが遅いですね。進まないという実感があります。とは言ってもやらないと進まないのでやります!

管理人

無限地獄!残り51枚…

本日のお買い物

なし

↓屋根作り動画上がってます(新作も鋭意製作中)

↓ポチッと応援お願いします♪
皆様の応援が力になるので、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 10 =

記事の投稿をお知らせ


follow us in feedly
ブログ購読をお願いします♪