日記3/13更新(そろそろシャワー小屋作りへ)

DIY日記 #44 2022.4.10「無限パテ」

この記事は約1分で読むことができます。

※この記事は最新の進行状況報告です。時系列順にまとめているいつもの記事をお求めくださる方はこの記事をスルーして今しばらくお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m

パテも進んできた

パテを始めて何日経ったか忘れてしまいましたが、何とか進めています。

2階は天井に手が届くので作業性が良いと言いたいですが、しゃがむと届かないし立つと頭を打つ環境でボード同様作業は捗りません…。

んで下準備も出来たってことで本日やっと1階の作業に入りました。1階は作業しやすいけど上の方に手が届かないので、やはり一長一短かな?

そして要るかどうかはともかく大量に買ってしまったファイバーテープを使うとパテの消費がエグい!しかし長い目で見ればこれも必要な投資ということでね。

今後の予定

内装としてはパテが終わり次第クッションフロアをやろうと思います。物はすでに届いてしまったので、パテを急ピッチで終わらせないと…。

外壁は友人Bくんに付けるものを付けてもらって足場の解体も終わらせてしまいたいですね!

管理人

小屋付近には杉があまり無いのが救い(鼻ズビー)

本日のお買い物

なし

↓屋根作り動画上がってます(新作も鋭意製作中?)

↓ポチッと応援お願いします♪
皆様の応援が力になるので、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + 7 =

記事の投稿をお知らせ


follow us in feedly
ブログ購読をお願いします♪