日記3/13更新(絶賛シャワー小屋作り中)

DIY日記 #41 2022.3.13「トイレ以外のボードが終わる」

この記事は約1分で読むことができます。

※この記事は最新の進行状況報告です。時系列順にまとめているいつもの記事をお求めくださる方はこの記事をスルーして今しばらくお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m

トイレ以外はね!

そんなこんなで長かったボードも終わりが見えてきました。

本当は全部バシッと決めたいんですが、分電盤(右上)とかライコン(左下)とかよくわからない部分があるので、友人Bくんに相談したあとに本固定します。

パテをやったり、汚れを落としたりするのでまだ掛かりそうですね…

トイレの壁の準備

本当は今日壁を作る予定だったんですが、用意していた寸法の位置に下地がいないことがわかったので急遽採寸し直す運びとなりました。

基準線を引いて左側にスタッドが来るかと思ったら右で、しかも右側の位置も間違っているという地獄…。現場判断で作ろうかとも思ったんですが、帰って図面を見直してよかったです💦

つーか100回くらい見直して決めてるのにどうして下地が消えるのかなぁ。神隠しかな?

今後の予定

まだまだ仕上げとは行かないですが、全く進んでない訳でもないので見逃してもらえるとありがたいです。外壁もやります!

管理人

家具選びは楽しいんだけどねぇ…

本日のお買い物

壁の材料、飲むゼリー

↓屋根作り動画上がってます(新作も鋭意製作中)

↓ポチッと応援お願いします♪
皆様の応援が力になるので、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + 3 =

記事の投稿をお知らせ


follow us in feedly
ブログ購読をお願いします♪