日記3/13更新(絶賛シャワー小屋作り中)

DIY日記 #39 2022.2.20「ボードは癒やし」

この記事は約1分で読むことができます。

※この記事は最新の進行状況報告です。時系列順にまとめているいつもの記事をお求めくださる方はこの記事をスルーして今しばらくお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m

2階は一旦終わり

遮音シートは届いたけど、収納はしごの穴が危ないので天井の残りは友人の手を借りてやろうかと思っています。

とりあえず窓は塞がっています。ボードの位置を確定する前に大きくカットしてしまうと取り返しがつかなかったのでこの状態で泳がしていた次第です。

1階で思い知る

結局2階が大変だったのはスペースの問題とボードを上げる必要があったということだけで、それなりのスペースの中で作業すればなんてことはありませんでした💧

まだウレタンを入れてない窓があったので簡単な壁だけですが、今日一日で7枚を張ることができています。こうなってくると作業も楽しいんだよなぁ(笑)

今週は水曜休みなんで一気に終りが見えてきますね!

今後の予定

1階に移ってから大分作業が楽になったので、やる気も湧いてきました。来週は友人の手を借りて天井をやろうと思います。

友人Bくんが外壁もやってくれと急かしてくるので、頃合いを見て終わらせます…。

管理人

光明が見えたぞ!残り44枚!

本日のお買い物

なし

↓屋根作り動画上がってます(新作も鋭意製作中)

↓ポチッと応援お願いします♪
皆様の応援が力になるので、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 5 =

記事の投稿をお知らせ


follow us in feedly
ブログ購読をお願いします♪