次の作業までお待ち下さい!(DIY日記はここをクリック)

DIY日記 #18 2021.8.16「お片付け」

この記事は約1分で読むことができます。

※この記事は最新の進行状況報告です。時系列順にまとめているいつもの記事をお求めくださる方はこの記事をスルーして今しばらくお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m

涼しかったのでお片付け!

今日は連休最終日でしたが、中々涼しかったので小屋の掃除をしておきました!

1Fビフォー

作業後はいつも疲れ果ててそのまま帰宅するので、このような状態で放置されていますね💦

1Fアフター

間違い探しかな?言い訳すると後々使うものとかが置いてあるので、今はこれが精一杯☺

もう少し片付いたらダイソーの市松クッションで領土を拡大します!

2Fビフォー

ここには屋根用の木材くらいしか上げていなかったので、屋根が出来た今は割とキレイでした!

2Fアフター

片づけというか、あったものを1Fに下ろしただけですね。

しばらく使わないようなものは、後日分別して2Fに上げておこうかと思います👍

棟板金と今後の予定

屋根の棟板金がまだついていないので、そちらの加工も済ませておきました。つけていない理由は棟側の破風板を施工してないからです…。

破風の取り付けは一人だと大変なので、後日友人に手伝ってもらう予定です🙏

これが済んだら、2F窓の取り付け→外壁→電気配線→内装といった感じになるでしょうか?まだ先は長いですが、地道に進めていきます!

本日のお買い物
黒のコーキング材
↓ポチッと応援お願いします♪

皆様の応援が力になるので、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

記事の投稿をお知らせ


follow us in feedly
ブログ購読をお願いします♪